夏休みの宿題

8月も残すところ、後2週間。

小学生の子供を持つお父さんお母さんは
そろそろ「子どもの工作をどうしよう」、
と頭を痛める季節ではないでしょうか?

ペットボトルを使った工作や、貯金箱などなら
アマゾンで売っている
工作セットを買ってしまうというのも
ひとつの手ですね( ´∀`)bグッ!


こんなのもありますよ
http://amzn.to/2igIWIp

ただ、在庫切れのものも多くなってきてるので
早い者勝ちかも。


スーファミ

このスーファミのようなトランクケースは何?
と思ったら
なんと、スーファミデザインの収納ケース!

なんだか、カワイイ(≧∇≦)

収納ケースには
クラッシックミニスーパーファミコン本体を
収納することができるようになっているそうです!

写ルンです

アナログな写真が撮れると人気の「写ルンです」
30年前のわたしも愛用してましたw

そんな「写ルンです」ですが、

富士フィルムの公式フェイスブックでの
30万いいねを記念して
プレゼントキャンペーンをやってますよ(≧∇≦)
https://monipla.com/FujifilmJapan/messages/thread/15254

数量限定で大好評発売中の『「写ルンです」プレミアムキット』を
特別に30名にプレゼントしてくれるそうです!

 いただけるのはこちら
    ↓ ↓ ↓



ちなみに私は、応募済みです(≧∇≦)

当たるかな~??


バイク

250ccスーパーバイクが、
20代の若者の間で人気なんだそうです。

火付け役は、カワサキNinja250。



確かに、
デザインがかっこいいバイクですよね(≧∇≦)

ところで、

乗らなくなったバイクは
売れるって知ってました?
http://bikekaitori.xyz/ranking.html

自宅にいながら、
24時間好きな時に
バイクの査定をしてもらえます!

パソコン

日本マイクロソフト社製の
重量が1.25kg、13.5型ノートパソコン
「Surface Laptop」に

新作のカラーバリエーションモデル3色が
加わるそうです。

新作のカラーは、
フランスのボルドーで産出されるワインに由来する「バーガンディ」、
海碧とも表現される深みの中に落ち着きを感じる「コバルトブルー」、
シックな色使いで持つ人の個性を引き立ててくれる「グラファイトゴールド」
の3色です。

オシャレなイメージですね(≧∇≦)

発売日は、8月24日です!


発売中の「プラチナ」はこれ!
  ↓ ↓ ↓